説明

ナスステンレス株式会社により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】全プラスチック製であって、軽量で高級感を有し、リサイクル可能である上、良好なネジ引抜き強度及び扉に用いた場合、開閉繰返しに対する扉の耐久性を有すると共に、形状の良好な丁番取付け用穴を形成し得るシステムキッチン用面材を提供する。
【解決手段】発泡倍率4〜15倍の板状プラスチック発泡体の一方の面に、接着剤層、隠蔽層、絵柄層及びアクリル系樹脂板状体を順に設けると共に、他方の面に接着剤層を介して、無機フィラー20〜85重量%を含むポリオレフィン系樹脂板状体を設けてなるシステムキッチン用面材である。 (もっと読む)


【目的】 流し台のスライドテーブルの開閉をゴムローラーとゴム板との摩擦力によって行うことにより、テーブル裏面の邪魔物をなくして衣服の汚れおよび騒音の防止をはかると共に、装置の故障を防止して使用者の安全性を向上すること。
【構成】 流し台のユニット天板1の後縁部に上方が開放した凹所14を設ける。この凹所14内にモーター15によって正逆回転するゴムローラー16を設ける。ユニット天板1を覆うことができるスライドテーブル5の裏面に前記ゴムローラー16と圧接する帯状のゴム板17を設ける。 (もっと読む)


1 - 2 / 2