説明

デイ インターナショナル インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 21


制御された伝導率をベルトにもたらすように伝導性高分子層を充填された穿孔をその中に有する基底膜層を含む、デジタル印刷用途に使用する画像転写ベルトが提供される。ベルトは、伝導性高分子層上に可撓層をさらに含む。得られたベルトは、デジタル画像転写に適する電気的特性を示す。これらの特性は、所望の用途により変化する可能性がある。 (もっと読む)


端縁から端縁への均一な平坦さ及び端縁から端縁への精密な周方向厚さを有する、デジタル画像システムにて使用される、エンドレスベルトが提供される。ベルトを構成する層は、像の記録、像の転写又はシートの搬送工程の何れかにて使用するよう望まれるように特別注文の設計とすることができる。1つの実施の形態において、ベルトは、エラストマー的基部層と、補強支持層と、エラストマー的表面プライとを含む。該ベルトは、層をカ工具上に構築し、次に、層を硬化させることにより製造されることが好ましい。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明は、複合ファイバー補強可圧縮性重合体で形成されたオフセットリソグラフィに使用される可圧縮性印刷スリーブ担体を提供する。印刷スリーブ担体は、補強フィラメント(22)を可圧縮性重合体(28)で被膜し、そのフィラメントを、心棒(26)の周りに巻き付けて、中空円筒形ベースを形成する。そのとき、ベースの内側面に近い第一部分は、可圧縮性重合体で覆われた巻回補強フィラメントを含んでおり、ベースの外側面に近い第二部分は、可圧縮性重合体を含んでいる。 (もっと読む)


【解決手段】オフセット印刷ブランケット又はスリーブのような画像転写生成品が提供され、それは、重合体膜、布、又は、重合体が塗布された布からなる滑らかな画像補強層との組み合わせに係る非常に薄い印刷面層を備えている。その薄い印刷面層は、約0.001乃至約0.012インチ(約0.025乃至約0.3mm)の厚さを有している。画像転写生成品は、溶剤の使用量が少なく、塗布処理の回数が少ないので、より効率的に製造でき、使用時には、均一の搬送、ウェブ制御、及び位置決め特性を呈する。 (もっと読む)


印刷ブランケット又はスリーブのような画像転写用製品が提供され、それは、少なくとも基層と、印刷面層と、選択的中間圧縮層とを備え、それらの層の1枚以上は、熱可塑性ポリウレタン又は熱可塑性ポリウレタンアロイから形成されている。熱可塑性ポリウレタン圧縮層は、予備発泡又は非発泡微小球を使用することにより導入された複数の間隙を内部に有している。その結果得られたブランケット又はスリーブは、押圧に対して良好な耐性を呈する。 (もっと読む)


【課題】
【解決手段】ポリウレタン印刷面層が単一のパスにて100%固体の形態で基材に施される、特殊加工された印刷面を有する印刷ブランケットの製造方法である。ポリウレタン層の面には、インクを受け取り且つ転写するよう改良された面を提供すべく実質的に均一な寸法とされた、複数の凹部又はリザーバが提供される。
(もっと読む)


【課題】
【解決手段】基体層と、印刷層と、印刷層に対して接して配置され、印刷ブランケットの印刷層の下に印刷薬品や他の液体が浸透することを実質的に抑制するか排除する機能を有する少なくとも1枚の障壁層とを有する印刷ブランケットを提供する。障壁層は各種ポリマー又は各種ゴムの一種から成る。障壁層は、てん料又は吸収材料を含むことにより、当該層の障壁特性が改善される。 (もっと読む)


印刷ロール間隙圧を受けるその耐用寿命全体にわたってゲージ損失を阻止する印刷ブランケットを提供する。印刷ブランケットは、印刷表面層と少なくとも1つの織物プライとを含む。織物プライは、100%固形分の弾性ウレタン化合物によって含浸することによって処理され、弾性ウレタン化合物は織物プライにおける個別の繊維束の空間に侵入し、ブランケットが永久変形に耐えるように、プライの中の個別の繊維を相対移動から固定する。処理された織物プライを含むブランケットは、その耐用寿命全体にわたってその元のゲージの少なくとも95%を維持する。
(もっと読む)


印刷可能表面層と、圧縮層と、1つまたは複数の強化織物層と、高分子材料を含む非延伸性裏当て層とを備えることができる印刷用ブランケットが提供される。この印刷用ブランケットは、印刷用ブランケットシリンダのギャップの中に挿入されるようになされた第1および第2の端部を有し、これら第1および第2の端部のそれぞれは、ブランケットがいくつかの相異なった締めつけ機構を用いる多種多様な印刷機の中に取り付けられることができるように、ブランケットの一部を取り除くかまたは成形することによってあるいは非延伸性裏当て層の一部を取り除くかまたは成形することによって形成される逃げ区域を有することができる。
(もっと読む)


【課題】様々な可変の大きさの印刷物を印刷できる連続画像転写ベルトを用いた印刷システムを提供する。
【解決手段】インク源(16)、少なくとも一つの版面シリンダ(P)、及び少なくとも一つのブランケットシリンダ(B)を有し、インク源(16)からインクを受け入れるようになった版面(20)が、版面シリンダ(P)用の交換可能なスリーブ(21)に設けられ、画像転写ベルト(12)は、版面(20)とブランケットシリンダ(B)との間に形成されたニップで版面(20)と接触するように位置決めされ、画像転写領域で画像転写ベルト(12)をブランケットシリンダ(B)位置に位置合わせするため、画像転写ベルトテンショニングシステム(22、24、26)が設けられ、画像ベルトクリーニングステーション(30)が、ベルトの表面から残留インクを除去するように構成する。 (もっと読む)


1 - 10 / 21