東洋電子工業株式会社により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】領収書発行機能が付加されてなる課金式インターネット端末およびその利用システムを提供する。
【解決手段】報処理部21と、作動制御部22と、遠隔操作媒介部23と、硬貨計数機24と、入出力機器26とを備え、情報処理部21は、マスタドライブ30と利用者ドライブ40とを有し、利用者ドライブ40は、領収書の発行処理をなす領収書発行処理部44を含むものとされ、利用者の指定した特定端末3に領収書データを送信するものである。 (もっと読む)


【課題】利用者および設置者双方の利便性が向上されてなるインターネット端末を提供する。
【解決手段】有料によりインターネットを利用させるインターネット端末4であって、カード読取装置60を備え、該カード読取装置60によりカードの度数がカウントダウンされている間、有料動作実行部51によりインターネットが可能とされてなるものである。 (もっと読む)


【課題】 高い確率で人が内容に目を通すように広告を呈示するための電子メールを利用した広告方法、およびそのような電子メールを利用者が煩雑な手続によらず手軽に送信することができる電子メール送信システムを提供する。
【解決手段】
本発明の電子メールを利用した広告方法は、インターネットLに接続された管理装置1と、管理装置1と通信回線Mを介して接続される複数の公衆利用型端末2における電子メールを利用した広告方法であって、電子メール作成画面に、送信メールの一部をなすようにして広告を表示するものである。 (もっと読む)


1 - 3 / 3