説明

サラ リー コーポレーションにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】ブラジャーのための滑り落ちないショルダーストラップを提供する。
【解決手段】剛質の繊維から形成されたブラジャーストラップ10が提供されている。このストラップ10は、シリコーンジェルの2つ以上の列30が設けられた第1の面15を有している。好ましくは、これら列30は、まっすぐな軸線内に設けられている。前記第1の面15は、これに印し20を有していることが好ましい。着用者の肩を抑制するために位置されたこの第1の面15は、ブラジャーストラップ10が着用者の肩から滑り落ちるのを防止する。 (もっと読む)


ブラジャーのためのモールド成形された三次元のブレストパッドが与えられている。このモールド成形されたブレストパッドは、第1の材料からなる1つ以上の第1の層と、第2の材料からなる1つ以上の第2の層とを少なくとも有したカップ形状を有している。これら第1の層/材料と第2の層/材料とは、これらに適した別々のバルキー性を有している。こらバルキー性は、第1の層/材料と第2の層/材料の弾力特性に少なくとも部分的に影響を与えている。かくして、モールド成形されたブレストパッドは、着用者の胸部の外形を支持、成形、並びに/若しくは滑らかにするためにブラジャーと協働するモールド成形可能な三次元のブレストパッドである。

(もっと読む)


【課題】
【解決手段】ブラジャーの所望部分中に編み込まれたテリーループのステッチ構造を有するブラジャーが与えられている。このテリーループは,トルーシンカーで形成されたテリーループ又はモックテリーループであってよい。このブラジャーは,単一層のブラジャー又は二層のブラジャーであってよい。このブラジャーを製造するためのブランクと,このブラジャーを製造するための方法とが,また,与えられている。
(もっと読む)


【課題】
【解決手段】剛質の繊維から形成されたブラジャーストラップが提供されている。このストラップは、シリコーンジェルの2つ以上の列が設けられた第1の面を有している。好ましくは、これら列は、まっすぐな軸線内に設けられている。前記第1の面は、これに印しを有していることが好ましい。着用者の肩を抑制するために位置されたこの第1の面は、ブラジャーストラップが着用者の肩から滑り落ちるのを防止する。
(もっと読む)


クッション性の有るアンダーワイヤーは、異なる幅とサイズとを有する様々の異なるブラジャーと協働している。このクッション性の有るアンダーワイヤーは、調節可能であり、また、ブラジャーの外周部分に沿って接続された複層のケーシング内に位置されている。このケーシングは、ブラジャーのブレストカップ部分を形成するのに使用される1つ以上の材料層に接続されている。ケーシングの少なくとも一部は、クッション性、並びに/若しくは保護性のバリアーによって重ねられている。このクッション性のバリアーは、快適性と女性を引きつける魅力との両方を与えている。 (もっと読む)


ボディ及びこのボディに結合された一またはそれ以上の衣服要素を有する衣服が提供される。ボディは、第一部分と第二部分を有し、第一部分は第二部分と一体的に編んで作られている。第一部分は第一のニット構造を有し、第二部分は第二のニット構造を有している。第一のニット構造は、常に各編み針で形成される一つのステッチを有するニットを有し、それにより、生地のテクニカルな表面の上に同一方向にステッチが噛み合わされた網目が形成され、生地のテクニカルな裏面の上に一連のループが形成される。第二のニット構造は、プレイン・ニット・ループ、ステッチ無しのヘルド・ループ、及びタック・ループの任意の組み合わせを使用するニットを含む。 (もっと読む)


主セクションとバンドとテリーループのエリアとを有する丸編みされた衣服が与えられている。バンドは、主セクションに一体的に編まれている。テリーループは、バンド内のエリア中に一体的に編まれている。
(もっと読む)


ロフト材料を成型し、このような材料に関連する固有のロフト特性を維持するための装置と方法とが提供されている。この装置は、ロフト材料に3次元の様相を与えるように協働する第1鋳型と第2鋳型とを有している。第1鋳型は、突出部分と第1基準部分とを備えた面を有する一方で、第2鋳型は、くぼんだ部分と第2基準部分とを備えた面を有する。突出部分は、第1及び第2鋳型が比較的近接した関係にされる時に、くぼんだ部分の中へと合うように形成されている。ロフト材料に関連する固有のロフト特性が成型プロセスの間にほぼ維持されるように、第1鋳型が第2鋳型に対して閉じられた時には、一様な所定のギャップが突出部分とくぼんだ部分との間に維持される。
(もっと読む)


クッション材、支持部材、カバーを有するクッション挿入体が提供されている。クッション材は、上プライと下プライとに囲まれている。支持部材は、上プライに配置されている。カバーは、支持部材がクッション材が上プライの方へ膨張するのを制限するように、支持部材を上プライに固定している。
(もっと読む)


1 - 9 / 9