説明

グリフィクス インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


第1回路部材上の端子を第2回路部材上の端子に電気的に接続するための電気接続アセンブリに関する。電気接続アセンブリは、第1表面と第2表面の間に延在する多数の開口を有するハウジングを有する。多数の複合端子が多数の開口に位置決めされる。複合端子は、中央部分及び少なくとも第1及び第2インターフェース部分を有する導電部材を有する。1又は複数のポリマー層が、少なくとも中央部分の導電部材に沿って延在する。複合端子の1又は複数の連結特徴がハウジングに係合する。第1インターフェース部分の近傍でポリマー層に形成された少なくとも1つの係合特徴が、第1回路部材上の端子と機械的に連結する。
(もっと読む)


第一回路部材上のターミナルと第二回路部材上のターミナルを電気的に相互接続するための電気相互接続組立品である。多数の接触部材が、ハウジング内の多数の貫通孔内に配置される。接触部材はベース部分、ベース部分に装着された近位末端と第一方向にベース部分から離れて延在している遠位末端を有する第一ビーム、及びベース部分に装着された近位末端と概ね第一方向にベース部分から離れて延在している遠位末端を有する第二ビームを含む。第一及び第二ビームは少なくとも一つの輪を形成するように構成される。少なくとも一つのタブがベース部分に装着される。タブは、半田部材に機械的に係合された少なくとも一つの係合形体を含む。
(もっと読む)


【課題】本発明は、第1回路部材のターミナルを第2回路部材のターミナルに電気的に相互接続するための電気相互接続アセンブリに関する。電気相互接続アセンブリは、第1面と第2面の間に延びる複数の開口を有するハウジングを有する。複数の電気接触部材が複数の開口に位置決めされている。接触部材は、ハウジングとスナップフィット関係を形成する少なくとも1つの係合構成を有する。ハウジングにおける安定化層構造は少なくとも1方向に接触部材の偏向を制限する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3