説明

有限会社久美川鉄工所により出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】 エネルギー効率を良くする課題は、エネルギーを多く取り出す点である。
【解決手段】 本発明は、翼の形状を変え、多くのエネルギーを多く取り出す点である。 (もっと読む)


【課題】 オムツに関する構造、機能、構成
【解決手段】 オムツに関する発明で、該機構の構造、機能、を備えた構成の発明により、より便利で、簡易、衛生的な、身体に優しい手段を備えているオムツ。 (もっと読む)


【課題】従来のペニス、肛門、又は陰門等から排出する排出物、汚物を処理保持する物としてオムツ、(むつき、おしめとも言う)が使われていた。オムツはパンツの様な形状で該オムツの中で便・尿をそのままで保持されていた。依って、従来のオムツは、ペニス、肛門、又は陰門等から排出する排出物、汚物にて其れに接する身体は汚物にまみれていた。
【解決手段】ペニス・肛門・又は陰門から排出する排泄物に関与する生理用品の該排泄物に対応する過程において、該対応する位置に交互、重合、咬合、嵌挿、嵌通、嵌脱、連通、誘導、遊動、沈着保全、又は挟持を有する仕法を設けた事を特徴とする生理用品5。 (もっと読む)


【課題】 エネルギー効率を良くする課題は、エネルギーを多く取り出す点である。
【解決手段】 本発明は、受圧面積を多くしてエネルギーを多く取り出す点である。 (もっと読む)


【課題】風より回転力を有効に取り出し、エネルギー効率を良くする。
【解決手段】回転軸を傾斜させ、受圧面積を多くして回転力と変換して成り、エネルギーを多く取り出すことを特徴とする回転体。 (もっと読む)


【課題】溶接加工において、歪み等を無くする。
【解決手段】平坦本体1に溶接する長方形材料2を設定する。浮かした該本体溶接材1の下部にパイプ材3に穴を設けたパイプの穴8を溶接加工面材1の背面の位置に設定する。 該パイプ内を水4を流動させて、該水を溶接加工面材の背面に押し当て触れる強い噴水11を起こす。 該平坦本体1に溶接する長方形材料2を溶接10をする、該溶接時、上記記載機能手段の噴水11にて溶接周辺、溶接周辺、溶接材又は溶接部分の熱を奪う事の特徴を設けた。該特徴を以て 溶接時又溶接加工後においても歪まず、其のままで良溶接加工製品となる装置である。 (もっと読む)


【課題】 エネルギー効率を良くする課題は、燃焼室でのピストンストロークを長くし燃焼エネルギーを多く取り出す点である。
【解決手段】 本発明は、複数のシリンダーを連通させ燃焼室を一体化し、ピストンストロークの分割することを最も主要な特徴とする。 (もっと読む)


1 - 7 / 7