説明

エス.シー. ジョンソン アンド サン、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 168


【課題】屋内空気および屋内環境内に位置する表面から悪臭を低減させるか、または除去するための組成物および方法を提供する。
【解決手段】少なくとも1種のpHが中性からやや酸性のペルオキソ水和物化合物を含む固体組成物から昇華した蒸気相の過酸化水素を用いて、屋内環境内の空気および表面から悪臭を低減または除去する。過酸化水素の昇華が加熱または送風機により促進される。 (もっと読む)


【課題】改良された屑吸着性能を示す清掃パッドを提供する。
【解決手段】清掃パッド(28)はベースシート(202)を含む。ベースシート(202)はファイバマット(203)に結合され、液体がパッド(28)もしくは清掃対象面に塗布されると改良された屑保持力を示す。清掃パッド(28)は、流体が清掃対象面に、もしくは直接清掃パッド(28)のファイバマット(203)に、選択的に塗布されるように清掃具(22)と連絡する流体源(30)を含む清掃システムと共に用いられることが望ましい。 (もっと読む)


変形可能な充填物(12)と、変形可能な充填物を取り囲む包被を有する履物のためのクッション要素。包被は、少なくとも1つの流路(837)を形成するために配置される。使用時には、物理的負荷によって引き起こされる変形可能な充填物の圧力が増大する結果、少なくとも変形可能な充填物のうちの一部分が、少なくとも1つの流路に流れ込む。変形可能な充填物は、固形物を含み、相互にその固形物を滑りやすい状態にするための潤滑液を更に含む。少なくとも1つの流路の寸法は、緩衝作用中に、固形物が少なくとも1つの流路に入り込まないように調整される。
(もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189


Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

便器表面を洗浄するための水性洗浄用組成物及び方法であって、洗浄用組成物は4未満のpHを有し、少なくとも100センチポアズの粘度を有するように、塩酸のような1つの酸及び少なくとも1つの抗菌活性ジアミン界面活性剤を含む。 (もっと読む)


ディフューザーの芯等とともに使用するためのシール部材を開示する。シール部材は、液室の中に液体を含む容器を密閉する。シール部材は、容器の中に含まれた液体香料に対して耐久性もありつつ可鍛性のある材料で形成してもよい。シール部材は、本体、フラップ及び芯を貫通させて受けるための開口部を有していてもよい。シール部材は、液室への通気を可能にするとともに、芯を貫通させて挿入したとき、持続的なシールを形成することができる。 (もっと読む)


所望の環境上の特徴及び改善された性能を有する多機能ワイプが開示される。ワイプは、基材と、放出可能なように基材に結合された洗浄組成物、殺菌/消毒組成物及び任意の香料組成物を含んでもよい。これら組成物は、互いに分離されていてもよく、また、基材の異なる部分に染みこまされていても又は塗布されていてもよい。希釈洗浄液が予め添加された「ウェット」ワイプとは異なり、本開示のワイプは、十分乾燥していてもよく、ターゲット表面に適用する直前に水で活性化されてもよい。 (もっと読む)


揮発性物質放出装置を制御するための回路は、圧電要素と直列に接続されたインピーダンスを有する圧電ポンプを含む。インピーダンスと圧電要素とは、ある共振周波数を有するタンク回路を形成する。デジタルドライバが圧電ポンプに接続され、第一および第二の比較器がデジタルドライバとタンク回路との間に接続される。これらの比較器は、圧電ポンプをその機械的共振周波数で動作させるためにデジタルドライバによって圧電ポンプに印加される電力のパラメータを検出する。
(もっと読む)


容器を含むディスペンシング・ユニットに電源を印加するステップと、電源を印加したことに応答してスタートアップ手順を実行するステップとを含む、ディスペンシング・ユニットを操作する方法。スタートアップ手順は、容器から流体を排出するアクティブ化シーケンスを実行することを含む。本方法は、スタートアップ手順の後に、ロックアウト期間を提供することなく、アクティブモード手順を実行するステップをさらに含む。アクティブモード手順は、ディスペンシング・ユニットに関連付けられたモーションセンサをアクティブ化すること、モーションセンサがモーションを検知したときに容器から流体を排出するアクティブ化シーケンスを実行すること、および移行手順を実行することを含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 168