説明

ヒーリング・スポーツ・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


好ましい実施形態では、表面上を回転走行するための、車輪付きプラットフォーム装置と、かかとに車輪が設けられている「ヒーリング」装置、もしくは他の履物と併せて使用するための方法とが、提供されている。前記装置は、上部と、底部と、前部と、中間部と、後部と、プラットフォームの回転走行を促すように前記プラットフォームの底面の下方に接続されている、もしくは位置されている第1の車輪及び第2の車輪とを備えたプラットフォームを有している。前記装置は、ヒーリング装置を含む足もしくは履物と結合するための上面と接続している取着構造体と、ヒーリング装置を含む他方の足もしくは他方の履物の前足部分を回転走行の間に支持するためのフットレストとを更に有し得る。 (もっと読む)


【課題】一部の人々や小さな子供にとっては、かかとにホイールが一つしかない装置の上で“ヒール”する練習をすることは容易ではない。このような理由から、そのよう年少者や優れた身体的能力に欠けた人々のための、改良型のヒーリング装置を提供する。
【解決手段】マルチホイール型ヒーリング装置1010は、第一ホイール・アセンブリ1016及び第二ホイール・アセンブリ1018を備えている。 (もっと読む)


例示された個人用電動移動具は、電動ヒーリング装置、電動ヒールブラケット又は電動ホィールアッセンブリを含んでいる。電動ヒーリング装置は、ヒーリング装置と、該ヒーリング装置に隣接して配備された電気モータとを含んでおり、履物のかかと部に隣接する少なくとも1つのホィールに対して前進方向の回転を与えることにより、爪先部でウォーキング/ランニング、受動的ローリングへの移行、そして電動ローリングを行なうことができる。電動ヒールブラケットは、履物の中に配備され、使用者のかかと部の少なくとも一部分を支持するかかと部支持構造体と、ヒールブラケットに隣接して配置されたホィールと、支持構造体に隣接して配置され、ホィールに前進方向の回転を与えることができるように動作可能な電気モータとを具えている。電動ホィールアッセンブリは、モータの周りにホィールを有する電気モータを含んでおり、ケーシング又は外部ハウジングは回転して、ホィールアッセンブリに回転を与える。ホィールアッセンブリは、プラットフォームを移動させるほとんど全ての移動装置及び履物に用いられることができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3