説明

ザ ノース フェイス アパレル コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


複数の長手方向にジグザグ状で、略横に向っている切り出し部を有するプレート挿入物を備えている履き物が記載されている。
(もっと読む)


補強ケージを備える履物は、1つの典型的な実施形態では、補強ケージが、ベースと、緩衝部材の壁に沿って位置される複数の離間リブとを備え、複数の離間リブは、それぞれが第1の端部と、第2の端部と、複数の離間リブの少なくとも1つの下端部に取り付けられた底部リムと、複数の離間リブの少なくとも1つの上端部に取り付けられた頂部リムとを有する。
(もっと読む)


本発明の方法及び携帯型水分補給システムが、バイトバルブとリザーバとに連結されている導管を有しうる。この導管とバイトバルブは、リザーバ内の液体を人間が摂取することを容易にする。このシステムは、さらに、液体が導管とバイトバルブとの中にある間にその液体が凍結することを防止するための能動加熱アセンブリも有しうる。この能動加熱アセンブリは、導管の温度を検出するための温度センサと、導管を加熱するための加熱要素と、導管の加熱を制御するための、温度センサと加熱要素とに接続されているコントローラとを有しうる。
(もっと読む)


バックパック用緩衝システムは、バックパックに枢動自在に接続されたロッカーアームを含む。第1ヒップステーは、ロッカーアームの第1端部に接続された第1端部及び第1端部の反対側にある第2端部を有する。第2ヒップステーは、ロッカーアームの第2端部に接続された第1端部及び第1端部の反対側にある第2端部を有する。ウエストベルトは、第1ヒップステーの第2端部及び第2ヒップステーの第2端部に取り付けられる。第1及び第2ヒップステーは、バックパックの荷重を着用者の左腰と右腰の間に分配する。緩衝システムを組み込んだバックパックも開示される。
(もっと読む)


1 - 4 / 4