説明

ディアドラ・インヴィクタ・ソシエタ・ペル・アチオニにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】使用時の用途の広さと信頼性の高さを実現するだけでなく、簡易で実用的な構造を備えた新規の調節可能な安定性向上システムを設けた履物を提供する。
【解決手段】特に回内現象と回外現象の両方及びこれらのいずれか一方を調整する調節可能な安定性向上システムを備えたソール部を有する履物1であって、前記調節可能な安定性向上システムは、前記ソール部の構成材4に設けたシート部内における位置を少なくとも2通り切り替えることができる調節部材12を少なくとも1つ備え、前記調節部材12は、圧縮度の異なる領域を少なくとも2つ備える。 (もっと読む)


【課題】履物の幅の調節を容易に行えるようにする。
【解決手段】履き物1は、その間に幅寸法が規定される中央部4a'および側面部4a''を含む周囲輪郭を有する少なくとも1つの弾性部材を備える。前記弾性部材には、前記幅寸法の所望の調節度合を選択するために操作可能な調節機構が設けられている。前記底部3は、前記調節機構によって選択された調節度合を前記底部3の下面から視認可能にするための観察手段15を備えている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2