説明

パロ アルト リサーチ センター インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 65


【課題】カストディアンベースのルーティングを容易とするシステムを提供する。
【解決手段】動作中において、システムは、計算装置において、ユーザからコンテンツの一部についての要求を受信し、コンテンツがローカルに利用可能であるかどうかを判定する。コンテンツがローカルに利用可能ではないことに応答して、システムは、コンテンツを記憶するリモートカストディアン装置を識別する。カストディアン装置は、その物理アドレスによっては識別されない。そして、システムは、識別されたカストディアン装置と関連付けられた通信エンドポイントを識別し、識別された通信エンドポイントに対応する物理アドレスをマッピングする。システムは、要求されたコンテンツを取得するために、マッピングされた物理アドレスを使用して通信エンドポイントに対して接続を確立する。 (もっと読む)


【課題】撮像に必要な高分解能を提供するために、コヒーレント超音波二次元(2D)アレイの開口寸法が大きくなってきている。焦点調節のために個々の画素間で複雑な時間的調節を必要で、高速かつ高精度なエレクトロニクスを必要とするため、この技術を大面積アレイに拡張するのは困難であったが、TFT技術により受信回路を含んだ大口径アレイを提供する。
【解決手段】受信器アレイが、送信信号に対応する受信信号の同相成分および直交成分を検出するために基板上に複数の受信器要素を有している。受信器要素のそれぞれは受信器トランスデューサと薄膜トランジスタ(TFT)受信回路とを含んでいる。TFT受信回路は受信信号と複数の受信器要素全体にわたって分散された合成バイアス信号内の基準信号とを混合するための混合器を有する直交検出器を含んでいる。送信器は複数の受信器要素に音響的に接続され、撮像媒体を通じて送信信号を生成する。 (もっと読む)


【課題】従来のディスプレイとは異なる形状のディスプレイを可能にするディスプレイ・システムを提供する。
【解決手段】非矩形の周辺部を有する形状に配置された基板上のディスプレイ素子のアレイと、非矩形の周辺部に少なくとも部分的に適合する、信号をディスプレイ素子に送るために配置されたアドレスラインとを含む、ディスプレイ・システムであり、前記形状が湾曲した周辺部を有し、前記形状は4つより多い辺を有する多角形であり、前記基板は、1つ又はそれ以上の不連続部を有する。 (もっと読む)


【課題】仮想環境における複数ユーザの対話を容易にする方法及びシステムを提供すること。
【解決手段】三次元(3−d)の仮想環境との対話を容易にするシステムが説明される。このシステムにおいては、コントローラ装置が、3−d仮想環境と関連した情報を第1のディスプレイに提供する。さらに本システムは、少なくとも1つの携帯型電子装置を含み、この携帯型電子装置は、第2のディスプレイと、直線運動、回転運動、及び/又はジェスチャなどの、携帯型電子装置の運動を検出する3−d運動センサとを含む。この携帯型電子装置は、検出された運動をコントローラ装置に通信する。これに応答して、コントローラ装置は、3−d環境のサブセット及び関連したコンテキスト依存情報を携帯型電子装置に提供し、それらは、第2のディスプレイ上に表示される。 (もっと読む)


【課題】簡単かつコンパクトで軽量の熱電気音響エンジンを提供する。
【解決手段】第1及び第2の開放端を有し、作動ガスを含有する概ね中空の本体と、本体内に配置された再生器と、第1の熱交換器と、第2の熱交換器と、本体の第1の端部に結合された音響源と、本体内の音響エネルギーの少なくとも一部が変換器に向けられ、これにより電気エネルギーに変換されるように、本体の第2の端部に結合された音響エネルギー変換器とを含み、変換器は、変換器により生成された電気エネルギーの少なくとも一部が音響源に与えられ、音響源を駆動するように、音響源に電気的に結合されており、エンジンの外で利用するために、変換器によって生成された電気エネルギーの少なくとも一部が出力端子に与えられるように、変換器に電気的に結合された出力端子が設けられた熱電気音響エンジン。 (もっと読む)


【課題】効率的な熱電気音響冷凍機を提供する。
【解決手段】第1及び第2の開放端を有し、作動ガスを含有する概ね中空の本体と、本体内に配置された再生器と、第1の熱交換器と、第2の熱交換器と、本体の第1の端部に結合された音響源と、音響源に通信可能に接続された駆動装置と、本体内の音響エネルギーの少なくとも一部が音響エネルギー変換器により電気エネルギーに変換されるように本体の第2の端部に結合された音響エネルギー変換器とを含み、変換器は、変換器により生成された電気エネルギーの少なくとも一部が音響源に与えられ、第2の駆動信号として音響源を駆動するように、音響源に電気的に結合されており、これにより、音響エネルギーが再生器の領域におけるガスで動作して熱勾配を生成し、熱勾配は、第1の熱交換器に熱を付与し、第2の熱交換器から熱を抽出する熱電気音響冷凍機。 (もっと読む)


【課題】優れた特性を有するメモリーセルを提供することにある。
【解決手段】
a)二つの対向面を有する有機半導体、
b)有機半導体の一つの面と接触する二つの隔置された電極(その間の距離はチャンネル長さであり、その間の有機半導体の部分はチャンネル領域として形成される)、
c)誘電率及び二つの対向面を有する強誘電ポリマー(一つの面はチャンネル領域の少なくとも一部について有機半導体の一つの面と接触している)、及び
d)チャンネル領域の少なくとも一部について強誘電ポリマーの一つの面と接触しているゲート電極
を含むことを特徴とするメモリーセル。 (もっと読む)


【課題】学生の教育グループへのクラスタ化を推奨するためのレコメンダ・システムを提供する。
【解決手段】本発明にかかるシステムは、複数の現行学生に関する行動計画のレコメンデーションを求める要求を受け取り、粒度考査データを含む複数の学生に関する学生データにアクセスし、粒度考査データは、複数の学生のうちのそれぞれの学生に対して実施された考査の結果を含み、各考査は、学生のうちの1人を考査するための複数の質問を含み、関連付けられた結果は、複数の質問のそれぞれの質問の各々の独立した評価を含み、複数の現行学生のうちのそれぞれの現行学生に対応する学生データに関連付けられた粒度考査データに少なくとも基づいて、複数の現行学生を選択された数のクラスタにクラスタ化し、クラスタ化の結果をユーザに対して出力するための、一連のプログラム可能命令を実行するためのプロセッサを含むことを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】学生の教育グループへのクラスタ化を推奨するためのレコメンダ・システムに向けられる。
【解決手段】レコメンダ・システムは、複数の制約条件に従って複数の現行学生を少なくとも2つの教育グループにクラスタ化する要求を受け取るための、一連のプログラム可能な命令を実行するためのプロセッサを含む。プロセッサは、さらに、複数の学生に対応する学生データにアクセスし、学生データは、複数の学生のそれぞれの学生に対応する、その学生に関する少なくとも1つの属性を記述する属性データを含む。プロセッサは、さらに、複数の現行学生を選択された数のクラスタにクラスタ化し、クラスタ化の結果をユーザに対して出力する。クラスタ化は、複数の現行学生のそれぞれの現行学生に対応する属性データの同質性と、複数の制約条件とに少なくとも基づく。 (もっと読む)


【課題】ターゲット基材の上面上に複数の押し出し材料のビードを生成するためのマイクロ押し出しシステムを提供する。
【解決手段】入口ポートと、関連する複数のノズル開口部との間を連通させ、1つ又はそれ以上の流路とを含む押し出しプリントヘッド・アセンブリと、押し出し材料が1つ又はそれ以上の流路を通って押し出され、かつ、複数のノズル開口部を出て複数の押し出し材料のビードが生成されるように押し出し材料を入口ポートに給送する材料給送システムと、押し出しプリントヘッド・アセンブリ及びターゲット基材を支持し、かつ、押し出しプリントヘッド・アセンブリをターゲット基材に対して移動させ、複数のノズル開口部を出ていく押し出し材料により、複数のビードが、ターゲット基材の上面上に押し出し材料の平行線を形成するようにするための手段と、ガスが複数のビードをターゲット基材に向けて押すようにするための手段とを備えるシステム。 (もっと読む)


1 - 10 / 65