説明

プラネットエアー ターフ プロダクツ,エルエルシーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】サイズおよび重量を減少させる比較的コンパクトなギアシステムにより作動される土壌エアレータを提供する。
【解決手段】フレームアッセンブリーと通気装置と前方車軸部材と後方車軸部材とフレームアッセンブリーと通気装置の合同された重量の一部を前方車軸部材又は後方車軸部材に移動させるため、フレームアッセンブリーにモーメントを作用する付勢部材を有する重量移動システムとを具備して、フレームアッセンブリーがヒンジを備え、通気装置は通気用歯が土壌中の岩のような障害物に衝突したとき、重量移動システムによりヒンジ軸廻りに押し、ギアシステムへの衝撃を緩和する土壌エアレータ710である。 (もっと読む)


土壌エアレーション装置(10)は、地表面に近接するブレード(15)を回転させ、並進させ、それによって、土壌にエアレーションポケットを形成するように適合されたアセンブリに取り付けられた複数の弓形ブレード(15)を含むことができる。若干の実施形態では、一方で、土壌の上面に堆積されるポケットから持ち上げられる土壌の量を最小に抑えながら、弓形ブレード(15)は、土壌に貫入し、砕く。様々な実施形態では、遊星歯車アセンブリ(13)は、ポケットから持ち上げられ、土壌の表面に堆積される土壌の量を最小に抑えながら、土壌の中に砕かれたポケットをもたらす並進および回転運動をタインに与える。さらに別の実施形態では、弓形タイン(15)は、プラグを切断しそれを土壌内に形成されたポケットから取り除く、孔あけチューブ(25)をその上に取り付けることができる。

(もっと読む)


【課題】土壌通気装置を提供する。
【解決手段】土壌通気装置は、通気用歯を含み、通気装置のサイズおよび重量を減少させる比較的コンパクトなギアシステムにより作動させるようになる。実施例で、土壌エアレータは、1又はそれ以上の重量移動システムと連動するように蝶着され芝生レームアッセンブリーを含み、該移動システムは通気用歯が土壌中の岩のような障害物に衝突したとき通気用サブアッセンブリーを地面から離昇させるようになる。実施例で、エアレータは、通気用歯の通路を変更させる移動システムを有し、地面の衝突を避けるようになって、移動はエアレータ全体を地面から離昇させることなく行われる。実施例において、エアレータはエネルギー調節システムを有し、通気用歯が地面の岩屑、岩石、硬化部分への衝突の際、ギアシステムへの衝撃を緩和するようになる。

(もっと読む)


【課題】土壌通気装置を提供する。
【解決手段】この土壌通気装置(10)は、この装置(10)のサイズおよび重量を減少させる比較的コンパクトなギアシステム(60)により操作される土壌通気用歯(50)を含む。更に、この土壌通気装置(10)は中心に配置される支持シャフトなしに操作することができ、それにより歯保持シャフト(30,40)を互いに近づけて配置させ、装置(10)のサイズを減少させることを可能にする。

(もっと読む)


1 - 4 / 4