説明

テネブラックス コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】改善された仮想ウィンドウ作成方法の提供。
【解決手段】本明細書に記載されるシステムおよび方法は、特に、複数の視野を有する遠隔センサーヘッドからリアルタイムで画像を送信する技術を含む。一局面では、本発明は、外側のハウジングと、内側のセンサーボディと、センサーボディの表面に配置された複数の画像センサーであって、各画像センサーは視野を有し、それぞれの視野の画像を記録し、1場面に1つ以上の画像が組み合わされており、場面は解像度を有しているセンサーと、場面の少なくとも一部分の解像度を選択的に調整するためのプロセッサとを備える携帯型の画像装置を提供する。 (もっと読む)


記載されたシステムおよび方法は、複数のセンサがそれぞれの最良の露出値で画像を記録し、記録された画像の露光を適応的に変更して、継ぎ目のない360度の視界を作成することを可能にする、撮像システムを提供する。具体的には、本明細書に記載のシステムおよび方法は、隣接するセンサの最良の露出値間を補間することにより、センサの中の感光要素の各列について露出値を決定することを含む。さらに、複数のセンサのうち第1の画像化センサは、第2の画像化センサに隣接して水平に配置され得る。
(もっと読む)


フルカラー画像を表すデータを処理するためのシステムおよび方法。そのようなシステムは、色盲の人が彼等の色欠如の視覚にとって区別不能な画像部分を指示することを支援するステップと、それらの部分が区別可能かつ識別可能になるようにするために画像を変更するステップとを包含し得る。画像を処理する方法は、一組の色相成分を識別することと、それぞれの色相成分に固有の角度を割り当てることと、色を選択することと、第1の色相成分を決定すること、第1の割り当てられた角度を識別することと、色にパターンを追加することとを包含する。
(もっと読む)


本明細書に記載されるシステムおよび方法は、特に、複数の視野を有する遠隔センサーヘッドからリアルタイムで画像を送信する技術を含む。一局面では、本発明は、外側のハウジングと、内側のセンサーボディと、センサーボディの表面に配置された複数の画像センサーであって、各画像センサーは視野を有し、それぞれの視野の画像を記録し、1場面に1つ以上の画像が組み合わされており、場面は解像度を有しているセンサーと、場面の少なくとも一部分の解像度を選択的に調整するためのプロセッサとを備える携帯型の画像装置を提供する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4