説明

コンティネンタル オートモーティブ システムズ ユーエス, インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 10 / 33


【課題】テルテールの数および利用可能な領域は、計器の表面積に限定される。さらに、光源の配置および必要な光ハウジングは、さらに製造を複雑にし、計器パネル内の配置を制限する。
【解決手段】ゲージ12が、車両速度を示す情報を提供し、現在の測定車両のパラメータを示すようにスケールに対して相対的に移動するポインタ22を含む。テルテールハウジング24は、ゲージ12面より上で支持され、ゲージ12面から離間して配置される。主回路基板30が、対応するテルテール26を照明するためにオン・オフされるLED32などの発光素子を支持する。光ガイド36は、テルテールハウジング24内で支持され、LED32からの光を、主回路基板30および主ゲージ12面から離間して配置された少なくとも1つのテルテール26に向ける。 (もっと読む)


複数のステッパモータを、単一のマイクロコントローラ出力セットで制御する方法では、デマルチプレクサを使用して、単一のマイクロコントローラ出力セットを分離して、複数のステッパモータに対応する個別制御信号群を生成する。
(もっと読む)


本発明は自発光型ディスプレイを有する、様々な車両操作パラメータ及び状況を伝達するためのゲージを備えた車両計器盤アッセンブリである。車両ゲージは自発光型のディスプレイを有する。ディスプレイは自発光式にプログラミング可能なディスプレイを有し、このディスプレイはテキスト、シンボル及びグラフィックを電子的に生成するために操作及びプログラミングすることができる。さらにゲージ面を形成するディスプレイ領域全体は、所望の情報及びデータを提供するために電子的に生成された画像を表示するためにプログラミングすることができかつ作動させることができる。
(もっと読む)


本発明は、ブースト段においてDC電源からの電圧が増幅され、インバータ段においてこの増幅された電圧がAC電圧へ変換される、多段スイッチング電源に関する。本発明の多段スイッチング電源は、ブースト段およびインバータ段をカウンタ同期信号を用いて同時に制御するコントローラを有する。
(もっと読む)


車両のための選択的触媒還元(SCR)後処理のための還元剤供給ユニット(16)が提供される。このユニットは、排気流路(13)に関連したソレノイド流体インジェクタ(18)を有している。インジェクタは、流体入口(28)及び流体出口(30)を有しており、流体入口は尿素水の供給源を受容し、流体出口は、排気流路内への尿素水の噴射を制御するために排気流路に直接に連通している。供給構造(32)は流体入口を形成しており、インジェクタの本体(18)に結合されたカップ(37)と、単一の部材を形成するようにカップと一体の供給管(29)とを有している。供給管は、流体入口に尿素水を供給するために尿素水の供給源(27)に接続されている。供給管は、流体入口に供給される尿素水の全体積が加熱されるように熱源(33)によって加熱される。
(もっと読む)


本発明のタイヤ圧監視装置は、通信および動作を制御するために選択可能な複数の通信プロトコルを記憶したメモリを備えている。
(もっと読む)


直線位置を測定するためのセンサアセンブリが、ピニオンギヤに係合するラックギヤを有するスライダを有する。ピニオンギヤが、直線移動に応答してスライダに対して回転可能である。ピニオンギヤは、磁界を生ぜしめる永久磁石を支持している。ピニオンギヤの回転によって生ぜしめられた磁界の変化が磁界センサによって検出される。磁界センサからの信号は、ピニオンギヤの回転を示し、スライダの直線運動に対応する。
(もっと読む)


タイヤ圧力監視アセンブリは、ホイールリム内に固定された弁棒に固定されたセンサを有している。センサは、押込み式クリップを用いて弁棒に固定されている。弁棒は、ホイールリムの一方の側からの装着を提供する2つの片を有している。弁棒は、ゴムハウジングの伸長を提供する。ハウジングの伸長は、外径の減少を生ぜしめ、これは、ホイールリムの開口内への挿入を提供する。
(もっと読む)


異なる通信プロトコルにしたがって通信するようにユーザ構築可能な識別装置。前記識別装置が所望の通信プロトコルにセットされると直ちに、識別コードを相応の車両コントローラへ送信し、車両コントローラは識別コードを学習し、後続の伝送を認識して該識別装置を許可することができる。
(もっと読む)


本発明はトランジスタに対する動的なエラー保護のための回路及び方法に関している。詳細にはここでのエラー保護は絶縁ゲートバイポーラトランジスタ(IGBT)の保護に適するものである。
(もっと読む)


1 - 10 / 33