説明

アンドリュー・リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 22


【課題】全ての処理及びソフトウエア、並びにディジタル・ハードウエアを、種々のセル・サイトの間に分配されるよりむしろ単一の場所に設置するのを可能にし、それにより、初期設置コスト、並びにメンテナンス及びグレードアップのコストを低減させる。
【解決手段】塔頂部設備用アンテナ・システム20は、M×N個のアンテナ要素40のアンテナ・アレイ45、該アンテナ要素を作動的に相互接続するための共同給電部、地上ベース設備と通信するための逆送チャネル、及びアンテナ・アレイと逆送リンクの間で無線周波数信号を処理するための無線周波数回路を含む。無線周波数回路は、アンテナ・アレイと逆送リンクの間で無線周波数信号の処理を要求される実質的に全ての回路を含む。 (もっと読む)


【課題】 必要な周波数帯域を全てサービスすることができる単一構造のコンパクトなアンテナを提供する。
【解決手段】 複数の地上の携帯型機器と通信するアンテナは、1つ以上のモジュールを含み、各モジュールは、低周波リングエレメントと、この低周波リングエレメントに設置された高周波ダイポールエレメントとを含む。エレメントは、グラウンドプレーンと、このグラウンドプレーンから遠ざけて向けられリングと電磁的に結合することを可能とするために当該リングに近接して位置する結合部を有する給電プローブとを含む。誘電体クリップは、給電プローブとリングとの間のスペーサを提供し、リングをグラウンドプレーンに接続する。アンテナエレメントはまた、リングとこのリングから延在する1つ以上の給電プローブとを含み、リング及び給電プローブは、単片から形成される。 (もっと読む)


【課題】先行技術の欠点を克服する装置を提供する。
【解決手段】接合面を各々有する一対の内部導電体セグメントを有するインラインコンデンサ。誘電体スペーサが接合面間に配備され、接合面が各々この面上に形成された対応フォールドを有する。 (もっと読む)


【課題】 先行技術における欠点を克服する電気コネクタおよび据え付けの方法を提供すること。
【解決手段】 ねじ部を介して本体のケーブル端に伸縮自在に結合された一体型バネフィンガナットを有する環状波形固体外側導体同軸ケーブル電気コネクタである。バネフィンガナットにおけるナット中空部は、そこを通して外側導体を受け入れるべき寸法に形成される。ナット中空部のインターフェース端の周縁の周りの複数のバネフィンガは、インターフェース端に向かって突出し、バネフィンガには、インターフェース端に内方へ突出するビードが設けられる。バネフィンガのインターフェース端は、当初は、バネフィンガとバネフィンガナットの外径との間のインターフェース端に開口する環状溝内にそりを起こすことが可能である。 (もっと読む)


【課題】 従来技術の欠点を克服する装置を提供すること。
【解決手段】 熱伝導率が少なくとも4W/mKである熱伝導性ポリマー組成の部分から形成された同軸装置の外部導体内に内部導体を支持する絶縁体。この部分は、外部導体と接触する外径と、そこを通る内部導体を支持する同軸中心ボアとによって寸法決めされる。誘電整合およびまたは材料保存目的のためにこの部分に空洞が形成されてもよい。この絶縁体は、射出成形によって費用効果的に製造され得る。 (もっと読む)


【課題】 従来技術の欠点を克服する装置を提供すること。
【解決手段】 同軸ケーブルの内部導体と外部導体との間の接続のための短絡スタブ。内部導体接続部と外部導体接続部との間に接続部を有するタングステンまたはタングステン合金の短絡スタブ。この短絡スタブは、金属射出成形技法を使用してコスト効率的に形成され得る。接続部は、ある範囲の種々の構成の、複数のループセグメントによって形成され得る。必要であれば、金属射出成形時に短絡スタブを支持するために一つ以上の支持体が適用され得る。 (もっと読む)


【課題】 従来技術の欠点を克服する電気コネクタと取付け方法とを提供すること。
【解決手段】 波形硬質外部導体を有する同軸ケーブル用の電気コネクタ。保持ショルダーを備えるボアを有する本体で形成されたコネクタ。波形硬質外部導体にかみ合うように位置決めされ、内側に突き出た突起を有する複数のセグメントを持つインサート。セグメントは、少なくとも一つのヒンジ部材によって接合され、インサートは、ボアに嵌合するようにヒンジ部材に沿って折り曲げ可能であって、保持ショルダーに接する。インタフェースは、本体のコネクタ端に取付け可能である。インタフェースは、内側に突き出た外部導体ストッパを有する。インサートを交換することによって、異なる外部波形の構造を有するある範囲のケーブルに使用可能である。 (もっと読む)


【課題】 従来技術の欠陥を克服する装置を提供すること。
【解決手段】 ウェブ部により結合される第1の半体および第2の半体を伴うスプリットリングを有する導波管のための導波管接合体。スプリットリングの第1の半体および第2の半体は、導波管の外面と係合するように形成された内面を有するとともに、導波管の外面の周囲で前記ウェブ部に沿って互いの方に向けて折り返すことができる。ボアを有するオーバーボディは、ボアを通じて導波管を受けるように寸法付けられており、ボアは、スプリットリングを受けるように寸法付けられたショルダーを接合端部に有している。 (もっと読む)


【解決手段】ダイポールアンテナは、基台と、基台の前に位置付けされ、中央部分まわりに配置されるダイポールの第1及び第2の対と、基台からダイポールへと延び、基台の前に位置付けされる第1の交差点で各々がダイポールの第1の対の一方にそれぞれ接続されるフィードプローブの第1の対に分割される第1のフィードラインと、基台からダイポールへと延び、基台の前に位置付けされる第2の交差点で各々がダイポールの第2の対の一方にそれぞれ接続されるフィードプローブの第2の対に分割される第2のフィードラインと、を備える。フィードプローブは、ダイポールと領域結合するためにダイポールと間隔が空けられている。1の実施形態では、フィードプローブの第1の対はダイポールの第1の面に位置付けされ、フィードプローブの第2の対は第1の面とは反対のダイポールの第2の面に位置付けされる。他の実施形態では、ダイポールはPCBにプリントされる。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明においては、電気的下方傾斜、電気的ビーム幅、電気的アジマス調整のような1つ又はそれ以上のアンテナ属性の調整と共に、機械的アジマス調整を可能とするセルラーアンテナが提供される。一体化した制御配列においては、シリアル、無線、若しくはRFフィードラインを通信をするために利用することができる。多バンドの実施形態では両バンドのアジマス調整が機械的アジマス調整と電気的アジマス調整を利用して行われる。このようなアンテナや制御方法を組み込んだシステムも提供される。 (もっと読む)


1 - 10 / 22