説明

マルティマティック インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


貨物マネジメントシステム用の構造的な取付けシステムは、ピックアップトラックの荷台の側壁と完全に一体化されているため、該荷台の側壁の最上部に沿った孔のアレイが、標準的なピックアップと異なる唯一の特徴部分である。当該貨物マネジメントシステムは、また、ピックアップトラックの荷台に取付けられる広範な異なるアクセサリーも有しており、それらアクセサリーは構造用フックを有しており、該フックは、当該構造的な取付けシステムによって保持、解放されるように構成されている。付加的には、当該構造的な取付けシステムは、ピックアップトラックの荷台の最後尾の位置にある作動用ハンドルによって、単一の位置での単純な保持と解放の方式を提供する。当該構造的な取付けシステムの構造は、多大な構造保持の力を、前記構造用フックを介して、アクセサリーからピックアップトラックの荷台の側壁へと伝達するのを可能とする。 (もっと読む)


車両用、特にピックアップトラック用の補助液圧システムであって、雪かき、ダンプボックスおよび薪割り機などの車載および非車載の両方の補助装備に対して、圧力下の液圧流体を供給するように構成されている。当該補助液圧システムは、電気的に選択可能なポペットバルブを持ったマルチピストン流体ポンプを有しており、かつ、付随するマイクロプロセッサ制御装置を有しており、該マイクロプロセッサ制御装置は可変出力を行わせ、それにより、所望の比例フローが該補助装備に供給されるようになっている。当該システムはまた、方向の制御のための切り替え可能なバルブ装置、流体分配パイプの機構、および、切り離し可能なカップリングを備え、それにより、様々な異なる補助装備を迅速にかつ単純に当該システムに接続することができるようになっている。単純なユーザーインターフェースモジュールもまた備えるため、オペレーターは、車両の中または車両の近傍から、該補助装備に命令を出すことができる。 (もっと読む)


自動車用のドアチェック装置であって、当該装置は、一体的チェック本体を有し、該一体的チェック本体は、一対の追従的な板バネとガイド装置とを含み、車両ドアに固定して取り付けられるように構成されている。該装置は、チェックアームをも有し、該チェックアームは、カム面と移動止め機能部とを含み、車両本体構造に回転可能に接続され、かつ、前記一体的チェック本体のガイド装置とスライド可能に連係するように構成されている。該一体的チェック本体は弾性材料から製造されており、ガイド装置に対するチェックアームのカム面と移動止め機能部の動きに応じて、追従的な板バネがエネルギーを貯蔵しかつ放出できるようになっている。一体的チェック本体のガイド装置に対するチェックアームの移動止め機能部間の関係によって定められる位置にて、追従的な板バネによって貯蔵されかつ放出されるエネルギーから作られる所定の力にて、車両本体構造に対する車両ドアの回転運動がチェックされる。 (もっと読む)


車両用サスペンションコントロールアームを有する構造要素が、複雑なシングルピースのシートメタルのスタンプされた構成部品から構成され、該構成部品は均一な厚さの材料から形成される。スタンピングは、的確な平面図形状を有するように構成され、かつ、中央のウェブ部分および2つのフランジ部分を有するI形ビーム横断面となるように形成される。中央のウェブ部分は、一枚の材料厚さとして構成され、かつ、フランジ部分は、上へ立った閉断面と下へ立った閉断面とを有し、連続的な二重折れしたセグメントを伴っている。シートメタルの開端部は、中央のウェブ部分においてまたはその近くで終了し、該ウェブ部分に対して、および、代替的な実施形態では該連続的な二重折れしたセグメントに対しても溶接され、それにより、フランジ部分がウェブ部分の2倍の厚さである好ましい構造用I形ビーム断面が形成される。 (もっと読む)


エネルギー蓄積装置(45)および減衰装置(42)を遠隔的に位置させつつ、サスペンションの動作を制御する要素の全てを、道路ホール(100)の容積内に完全に収容するように、車両サスペンションシステム(55)が構成されている。アップライト(60)は、第2のストラットシャフト(67)と平行にメインのストラットシャフト(70)を保持するための構造部と、スピンドル(61)と、ブレーキキャリパー(105)とを有する。当該サスペンションの動作は、車両(1)のバネ上部分に対してスライドするシャフトによって制御される。メインのストラットシャフト(70)は、ポンピングピストン(73)を含む。該ポンピングピストン(73)によって押出された液体(91)は、流体接続(47)を介して、車両のバネ上部分に取付けられた遠隔サスペンションモジュール(40)に流れる。該遠隔サスペンションモジュール(40)は、液圧式に、ホイールの運動を、離れたエネルギー蓄積装置(45)および減衰装置(42)に伝達する。メインのストラットシャフト(70)の周りを回転するステアリングアーム(95)は、両ストラット(70および67)が該アームを通ってスライドできるように構成されており、それによりバンプステアが排除される。 (もっと読む)


交換可能なブレードのアイススケート靴(9)であって、当該アイススケート靴は、ホルダー(2)を有し、ブレードシステムを有し、該システムは、少なくとも一つのブレード係合部分(11)と、ブレード(4、52)とを持っており、かつ、当該アイススケート靴は、ブレード固定ポジションとブレード解放ポジションとの間での移動のために該ホルダーに取り付けられた少なくとも一つの取り付け器具(5)を有する。取り付け器具は、取り付け係合部分(6)を有し、取り付け器具がブレード固定ポジションにあるときに、取り付け係合部分と取り外し可能なように嵌り合うブレード係合部分によって、ブレードシステムがホルダーに保持される。ブレードシステムは、下向きのロッカー(3)と、該ロッカーに取り付けられたときに該ロッカーの第1の所定の曲率に一致する可撓性を有する交換可能なブレード(4)を更に有する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6