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Fターム[2C082CD00]の内容

スロットマシン、カードゲーム、盤上ゲーム (313,946) | リール以外の出力手段 (39,713)

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【課題】回転リールの停止前に目押しの練習ができるとともに、遊技者の技量を直接的に当選報知の態様に結びつけ、報知に技術介入性をもたせる。
【解決手段】待ち時間設定手段141により所定の演出待ち時間が設定された場合には、スタートスイッチ30の操作信号により、一部の回転リール40が回転開始する。一定時間内に回転中の回転リール40のうちいずれかについて目押しが成功した場合には、回転リール40は停止しないで操作情報表示部200に成功表示が表示され、停止している回転リール40が回転開始する。目押しが失敗したときは、成功表示が表示されずに停止している回転リール40が回転開始する。目押しの成績に応じて最後に回転開始する回転リール40の回転開始態様を変更して内部報知を行う。 (もっと読む)


【課題】回転リールの停止前に目押しの練習ができるとともに、遊技者の技量を直接的に当選報知の態様に結びつけ、報知に技術介入性をもたせる。
【解決手段】待ち時間設定手段141により所定の演出待ち時間が設定された場合には、スタートスイッチ30の操作信号により、一部の回転リール40が回転開始する。所定時間内に回転中の回転リール40のうちいずれかについて目押し(停止操作ではない)が成功した場合には、回転リール40は停止しないで操作情報表示部200に成功表示が表示され、演出待ち時間がキャンセルされるとともに、残りの全ての回転リール40が回転開始する。この際、回転リール40の回転態様を変更して内部報知を行う。 (もっと読む)


【課題】所定のリプレイに入賞したことを遊技者に容易に悟られないようにする回胴式遊技機を提供する。
【解決手段】サブ基板500のCPU501は、通常リプレイに入賞した場合には、次の遊技の開始前にMAXベットボタン21a又はONEベットボタン21bが押下された時にベット音を出力せず、特殊リプレイに入賞した場合には、次の遊技の開始前にMAXベットボタン21a又はONEベットボタン21bが押下された時にベット音を出力するように制御する。 (もっと読む)


【課題】今までにない斬新な演出表示を行うことができ、低コストで豊富な表示パターンを実現可能にすると共に、前方導光板の刻装絵柄と、表示シートの表示絵柄とが互いに干渉することを防止することができて、前方導光板の刻装絵柄をより際だたせることができるようにした発光表示装置等を提供する。
【解決手段】前記後方発光体(81)を消灯させ前記前方発光体(82)を点灯させて前記中間導光板(75)を面発光させることにより、前記表示シート(71)の表示絵柄(91)の正面側からの視認を阻害すると共に、前記前方導光板(70)に形成された刻装絵柄(92)を正面側から視認可能となるように形成したことを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】地震時に遊技者が遊技機から離れても、遊技機に貯留されている遊技媒体の盗難及び落下散逸が防止できるようになる遊技機の提供。
【解決手段】振動を検出する地震感知器32と、メダル受け部3Cの上方開口を閉塞するためのシャッター101 と、このシャッター101 を駆動する駆動モータ104 と、この駆動モータ104 を制御するシャッター駆動制御手段23とを設け、地震感知器32が振動を検出すると、シャッター101 が移動してメダル受け部3Cの上方開口を自動的に閉塞するようにする。これにより、メダル受け部3Cに収納されたメダルMを盗難から守るとともに、メダルMがメダル受け部3Cから飛び出すことを防止し、地震時に遊技者がスロットマシン1から離れても、スロットマシン1に貯留されているメダルMの盗難及び落下散逸が防止される。 (もっと読む)


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