説明

ベルキン・インターナショナル・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 21


【課題】電子装置に電力を供給する携帯型の補充電源に対する課題を解決する。
【解決手段】 第1バッテリを具備する電子装置に電力を供給することができる電源システムは、バッテリ・パック(100)および取付装置(300)を含む。バッテリ・パックは、少なくとも1つの第1の窪み(221)、ボディ(110)内の第2バッテリ、および、電子装置の電力消費レベルに基づいて第2バッテリに供給される充電電流をダイナミックに変更することができる第1回路(500)、および、バッテリ・パックの状態に依存して電子装置を充電状態と非充電状態との間でダイナミックに切り換えることができる第2回路(600)の少なくとも1つを含む。取付装置は、フレーム(310)、フレームから突出したエクステンション(350)、および、バッテリ・パックと取付装置を互いに、かつ電子装置に取り付けるために窪みと協働するのに適した取付形体(461)を含む。 (もっと読む)


【課題】電子装置(例えばMP3プレーヤ)のための融通性のあるホルダおよび電源ユニットであって、できればRF(例えばFM)送信能力を有し、かつ、電子装置が有する幅広い能力を容易に利用することができるようなユニットに対する要求が存在する。
【解決手段】ホルダ、電源、およびRF送信機(オプショナル)のユニットは、動作中の電子装置(例えばMP3プレーヤ)がユニット内に保持されるとき、電子装置を保持し、電子装置に電力を供給し、電子装置からデータ信号を受信する。電力は、外部電源からユニットの電力取得部分(例えばシガレット・ライタ・アダプタ)に供給され、ホルダを経由して電子装置に流れる。電子装置からのデータ信号は、ユニット内のRF送信機によって処理され、また、生成されたRF信号は、好ましくは、ホルダと電力取得ユニットとの間に位置変更可能かつ機械的に結合されたアンテナ(例えばグースネック)によって放射される。 (もっと読む)


いくつかの実施形態は、コンピュータ機器のためのコンピュータ機器用付属品を教示する。このコンピュータ機器用付属品は、(a)台座であって、(1)表面上に載るように構成された台座板、および、(2)台座板に第1の角度で連結された台座後方支持部、を有する台座と、(b)上側支持部材であって、(1)上板、および、(2)上板に第2の角度で連結された上側後方支持部を有する、上側支持部材と、(c)台座の台座後方支持部および上側支持部材の上側後方支持部に着脱可能に連結されるように構成されたコネクタカラーと、を含む。上側支持部材は、台座板が表面上に載置され、台座の台座後方支持部および上側支持部材の上側後方支持部がコネクタカラーに連結されたときにコンピュータ機器が使用者によって操作されるように、コンピュータ機器を支持するために構成される。その他の実施形態および方法についても、本明細書において開示される。 (もっと読む)


いくつかの実施例によって、第1電気装置からの1またはそれ以上の第1データ信号を受信装置に送信するために形成された電気的アクセサリが開示される。電気的アクセサリは、さらに、第2データ信号を第1電気装置に送信するために形成される。第1電気装置は、第1電気的コネクタおよび第2電気的コネクタを含む。電気的アクセサリは、(a)外部電源から電力を受け取るために形成された電力取得ユニット、(b)電力取得ユニットに電気的に結合され、第1電気装置に電力を供給するために第1コネクタに機械的かつ電気的に結合するために形成された第1電気的インターフェイス、(c)第2コネクタに機械的かつ電気的に結合するために形成された第2電気的インターフェイス(第2電気的インターフェイスは、第2データ信号を第1電気装置に送信し、かつ第1電気装置から第1データ信号を受信するために形成される)、(d)第2電気的インターフェイスに電気的に結合され、第1データ信号を受信装置に供給するために形成された送信機構、ならびに(e)第2電気的インターフェイスに電気的に結合され、音声を受け取り、かつその音声を第2データ信号に変換するために形成された第1マイクロフォンを含む。本願には他の実施例も示される。
(もっと読む)


【課題】ホスト装置のスロット内に、そのスロットよりもサイズの小さい電気コンポーネント(エクスプレスカード等)をしっかりと取り付けることができ、かつ、スロット内への埃等の進入を防止する。
【解決手段】電気コンポーネント350は、少なくとも3つの側面361,363,364を有する。アダプタ100は、(a)電気コンポーネント350の少なくとも3つの側面361,363,364の2またはそれ以上に結合するために形成された第1ハウジング・ピース130、および(b)第1ハウジング・ピース130部に結合され、電気コンポーネント350の少なくとも3つの側面361,363,364の第1側面361に結合するために形成された第2ハウジング・ピース120を含む。第2ハウジング・ピース120の一部分は、電気コンポーネント350と共にホスト装置のスロットの内部に位置するように形成される。 (もっと読む)


ここでは、一般に、モジュラ電力線アダプタの実施例が記述される。他の実施例および関連する方法についても記述される。
(もっと読む)


【課題】コンピュータとネットワークとの間でデータを通信するためのコンピュータ・コンポーネントを提供する。
【解決手段】コンピュータ・コンポーネントは、(a)コンピュータおよびネットワークの少なくとも1つから第1データを受信するために形成され、その第1データを2またはそれ以上の部分に分割するために形成されたデュアル・バンド管理コンポーネント、(b)デュアル・バンド・モジュールに電気的に結合され、第1のワイヤレス標準規格に従って、その2またはそれ以上の部分の第1部分を送信するために形成された第1ネットワーク・アダプタ、および(c)デュアル・バンド・モジュールに電気的に結合され、第2のワイヤレス標準規格に従って、その2またはそれ以上の部分の第2部分を送信するために形成された第2ネットワーク・アダプタを含む。第1のワイヤレス標準規格は、第2のワイヤレス標準規格と異なることがある。他の実施例がここに開示される。 (もっと読む)


【課題】複数の種類の電子機器および/または保護ケース内の電子機器と互換性があるように設計された電子アクセサリを提供する。
【解決手段】電子機器を外部電源に結合するための電子アクセサリは(1)2またはそれ以上の電子機器の少なくとも2つを結合するために形成され、(b)パワー・ユニットは、電力カップリングに電気的に結合され、かつ、外部電源に取り外し可能に結合するために形成される。第1サイド・サポート及び第2サイド・サポートは、それぞれ第1又は第2の電子機器がクレードル部分に結合されたとき、第1又は第2電子機器に対する支持を提供する。 (もっと読む)


【課題】 電気信号を送信するための空き送信周波数を選択し、その送信周波数あるいは他の周波数上でその電気信号を放送するための方法、装置およびシステムを提供する。
【解決手段】 いくつかの実施例では、一組の搬送周波数中の少なくとも1つの送信周波数を識別する方法は、(a)一組の搬送周波数中の各搬送周波数に対する第1の信号強度を決定すること、(b)一組の搬送周波数における各搬送周波数の第1の信号強度に基づいて、一組の搬送周波数から第1の送信周波数を少なくとも部分的に選択すること、および(c)第1の送信周波数上で電気信号を放送することを含む。他の実施例がここに開示される。 (もっと読む)


コンピュータ(102)に結合される電気装置(101)を構成することができるシステム(100)であり、システムは、(a)コンピュータと通信するように構成された電気装置のコンピュータ通信コンポーネント(111)と、(b)電気装置の初期構成を可能にする電気装置のインストール・コンポーネント(120)とを含む。この実施形態では、インストール・コンポーネントは、電気装置が構成されていないことをインストール・コンポーネントが検出し、かつ電気装置とコンピュータとの間のデータ接続をコンピュータ通信コンポーネント確立すると直ちに、電気装置の初期構成を自動的に開始するように構成される。さらに、電気装置の初期構成は、電気装置とネットワーク・プロバイダとの間の動的または非動的なネットワーク接続の初期構成を含む。
(もっと読む)


1 - 10 / 21