説明

インテリジェント エンジニアリング (バハマ) リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 11


複数の個別の奥行き部分(1)を含む階段状構造(100)であって、前記複数の個別の奥行き部分(1)のうちの少なくとも1つが、下方に折り曲げられた長手方向前端部分(14、24)と、上方に折り曲げられた長手方向後端部分(12、22)とを各々が有する上側シート及び下側シート(20)と、前記上側及び下側シート(10、20)間のコア材料(30)とを含む、階段状構造(100)。 (もっと読む)


特に床パネルとしての使用に適合させた構造用サンドイッチプレート部材は、構造用サンドイッチパネル(10a,10b)から成り、当該構造用サンドイッチパネルは、第1及び第2の外側金属プレート(11,12)と、当該パネル(10a,10b)の縁部において当該外側金属プレート(11,12)の間に固定される縁部材(20)と、当該外側金属プレート(11,12)に接合されるとともにせん断力を外側金属プレートの間で伝達するために配置されたコア(13)とを備え、当該縁部材(20)が、当該外側金属プレート(11,12)の間に固定される内側部と、当該外側金属プレート(11,12)の外に突出するとともに、当該パネル(10a,10b)を別の構造体(40)に固定するための各ボルト(34)を受けるように配置された複数の挿通穴(22)を有する外側部とを備える。 (もっと読む)


【課題】
【解決手段】本出願は、第1及び第2の外側金属板と、該外側金属板に接合され、その間でせん断力を伝達するように配置されるプラスチック又は高分子材料のコアとを備える構造用サンドイッチ板部材に関する。その部材は、コア内に埋設され、外側金属板のうちの少なくとも一方と熱的に接触する温調媒体用の導管をさらに備える。 (もっと読む)


【解決手段】第1及び第2の板と、前記金属板の間にあり且つ前記金属板の間でせん断力を伝達するように前記金属板に結合されたプラスチック又はポリマー材料からなるコアとを有するサンドイッチ構造によって形成された、奥行き部分と、金属部材によって形成されており、前記奥行き部分に固定され、前記金属部材の第1長手方向端部が前記金属板の間に挿入された蹴上部とを備える、構造部材。 (もっと読む)


【解決手段】外板のうちの1つに溶接される少なくとも1つのスタッドにより周辺バーを接続するステップを含む構造用サンドイッチ板部材を形成する方法。スタッドは、周辺バー内の開口部を通して外板にアークスタッド溶接することができる。 (もっと読む)


床パネルとしての使用に特に適合させた構造用サンドイッチプレート部材(10)は、第1および第2の外側金属プレート(11、12)と、外側金属プレート(11、12)に接合され、それらの間で剪断力を伝達するために配置されたコア(13)とを含み、このコア(13)は:波形金属プレート(15)およびその波形内部の充填材料(16)を含む内側コアと;波形金属プレート(15)の一部(15a)および外側金属プレート(11、12)に接合したプラスチックまたはポリマー材料の外側コア層(14)とを含む。
(もっと読む)


サンドイッチ板部材構造が、外周バーを面板に溶接よりもむしろ接着することにより製造される。この方法は、歪みの抑えられた板部材の製造を可能とする。また、代わりに、封止帯片が、外周フレームと面板との間で用いられてもよい。 (もっと読む)


既存のプレートまたは桁と離隔して、特に橋の構造体の下面上に補強板を固定して、閉鎖された空洞部を形成すること、および液状のプラスチックまたは高分子材料を前記空洞部内に注入することであって、それにより前記プラスチックまたは高分子材料を固化または硬化して、十分な強度で前記補強板と既存のプレートを接合してその間にせん断力を伝達することを含む、橋の補修、補強または修復方法。 (もっと読む)


構造用サンドイッチ板部材は、一方または両方の外板に溶接され芯材中に延びる少なくとも1つのスタッドを備える。このスタッドは、芯材の組立て前に外板にアークスタッド溶接することができる。あるいは、芯材の組立て後に、1枚の外板に穴を開けスタッドを一方または両方の外板に摩擦溶接することによって、このスタッドを取り付けることもできる。 (もっと読む)


【課題】 銃弾及び/又は爆風耐性を改善するため、少なくとも1つの中間層を有する構造用サンドイッチ板を提供する。
【解決手段】この中間層は中実又は有孔金属プレート、金属メッシュ、硬質セラミック又は高張力繊維であってもよい。この中間層は波形のものであってもよい。 (もっと読む)


1 - 10 / 11