説明

サーブ エービーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】メタル・マトリックス複合材、いわゆるMMC材の材料から作成された構成部品を、MMC材の工作物またはブランクの高速機械加工いわゆるHSM機械加工によって機械加工して、予め定められた形状を提供する。
【解決手段】HSM機械加工は、切削工具が、特に従来の加工技術を使用する通常の場合と比較して、加工対象の工作物に対して非常に高い速度で作動することによって特徴付けられる。 (もっと読む)


本発明は、ある場面を仮想シナリオと融合させるためのシステム(100)と方法に関するものである。本システムは、第一の視点からの場面を対象とする少なくとも一つの画像を取得するよう構成された画像取得手段と、該取得画像に基づいて、少なくとも一つの画像表現を生成するよう構成された画像表現生成部と、を備える。本システムはさらに、仮想シナリオを生成するよう構成されたゲームエンジン部(140)と、仮想映像シーケンスを提供するために、生成された仮想シナリオに基づいて、少なくとも一つの画像表現を適合させるよう構成された画像処理部(150)を備える。
(もっと読む)


【課題】DC/DCコンバータにスイッチング電圧を供給するように構成されるゲートドライバ回路を提供する。
【解決手段】ゲートドライバ回路とDC/DCコンバータの双方は、少なくともトランジスタと、少なくとも一つのさらなる部品を備える。DC/DCコンバータは、入力電圧Vinを出力電圧Voutに変換して、Voutを負荷に供給するように構成する。さらに、ゲートドライバ回路とDC/DCコンバータを備える電力変換装置を提供する。ゲートドライバ回路は、トランジスタがMMICプロセス(マイクロ波モノリシック集積回路)またはRFICプロセス(高周波集積回路)による製造に適したトランジスタの形態をとるように設計する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3