説明

バル・シール・エンジニアリング・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


【課題】多重のラッチ止め、錠止及びまたは保持を提供する2つあるいはそれ以上のラッチ止め、錠止または保持ポイントを各備えるマルチステージ的なラッチ止め、錠止、または保持機構のアセンブリを提供することである。
【解決手段】第1コンポーネント22及び第2コンポーネント24がラッチ止めまたは錠止結合される状態下に、第1傾斜コイルバネ26は第1コンポーネント22と第2コンポーネント24との間に位置付けた少なくとも1つの共通溝に係入する。第1コンポーネント22及び第2コンポーネント24が保持連結される状態下に、第1傾斜コイルバネ26は第1コンポーネント22または第2コンポーネント24の何れかに位置付けた少なくとも1つの溝に係入する。 (もっと読む)


【課題】従来技術の問題を解決する、傾斜コイルバネを機械的に連結し及びまたは電気的に接触させる用途において保持する溝を有するハウジング等の、傾斜コイルバネ捕捉用ソケットを提供することである。
【解決手段】第1ハウジングセクション14及び第2ハウジングセクション16が組み合わさることで完全な溝または単純なハウジング溝38が形成される。溝38は端部の2つの傾斜側壁22、26と、傾斜コイルバネ18から離間した底壁33とを含む。バネ18はその短軸40の60%を超えない深さ方向位置で溝38内に座着される。 (もっと読む)


【課題】従来技術の問題を解決する傾斜コイルバネ及び打ち抜き加工によるハウジングを用いる電気接点及び方法を提供することである。
【解決手段】コネクタ胴部104は、第1端部105に形成したケーブル/ワイヤクリンプ加工アセンブリ106と、第2端部109に形成したバネ溝ハウジング108と、それらの間部分に形成した中間セクションまたはブリッジセクション107とを含む。バネ溝ハウジング108は傾斜コイルバネ102を保持する寸法形状及びそうでなければ形態を有し、ブリッジセクション107がワイヤクリンプ加工アセンブリ106をバネ溝ハウジング108に連結する。バネ溝ハウジング108が、その内部に形成したチャネルまたは溝110を有し、溝110は傾斜コイルバネ102を保持し且つ、当該バネの少なくとも一部分を保持する寸法形状を有する。 (もっと読む)


【課題】2つの平面又は構造を互いに接続し、両者の間で送電を行うためのコネクタ組立体を提供する。
【解決手段】コネクタは、少なくとも2つのハウジング部分を備え、その内部に斜め巻コイルスプリング等のバネを受けるための溝が形成される。バネは、複数の部品間で一定の機械的及び電気的接続を設けるように構成され、部品間の微動を可能にする。接続された部品間の動きを許容することで、熱変化及び/又は振動の際において適正な接続が維持される。これは、コネクタ組立体と接続部品との間のバネ接触界面によって起こり得るものであり、これにより、バネと接続部品間の相対運動が可能となる。 (もっと読む)


【課題】異なる媒体、異なる粘性、異なる速度、等の異なるシール条件下に使用可能な錠止手段を持つ双方向性シールアセンブリであって、二次シールがより低圧に露呈され、その間、一次シールがより高圧に耐える構成において一次シール及び二次シールを組み合わせ得る点において重要な利益をもたらす双方向性シールアセンブリを提供することである。
【解決手段】シールアセンブリ10が、バネ16により賦活される一次シール12と、第2バネ18により賦活される二次シール14とを含む。一次及び二次シールは、シャフト20に対するシールを構成し、錠止リング22が、ハウジング24内にシールアセンブリ10を維持し、一次シール12のシールキャビティ70内に第1バネ16を保持する。第2バネ18が第2シールキャビティ72内に位置付けられる。シール胴部13及びまたは錠止リング22はハウジングに対してもシールされ、かくしてシールチャンバ全体が、シャフトと、ハウジング24の内側表面とに沿った漏出に関してシールされる。 (もっと読む)


【課題】傾斜コイルバネを恒久的に破壊させることなく錠止装置を分離させるためのコネクタを提供するための装置、システム及び方法を提供することである。
【解決手段】シリンダ状インサート12がコネクタハウジング18内に挿通される。コネクタハウジングはハウジング溝20を有し、当該ハウジング溝内には傾斜コイルバネ22が配置される。傾斜コイルバネ22はシリンダ状インサート12の前縁を構成するテーパ付けしたノーズセクション11と接触して角度付けされ且つ圧縮される。傾斜コイルバネ22は、当該傾斜コイルバネの長い方の軸により画定される長軸と、同短い方の軸により画定される短軸とを有する。 (もっと読む)


多層状傾斜コイルばねおよび関連する方法は、傾斜コイルばねの機械的、電気的、および熱的特性を改善する。いくつかの実施形態では、異種材料の特性は、種々の材料層を用いたばねにおいて組み合わされる。例えば、一実施形態では、保護用または高強度の外層材料は、より敏感な内部コア材料を過酷な環境および条件から遮断する。内部コア材料は高導電材料でもよく、外層材料はコアよりも低い導電率を有してもよい。種々の実施形態では、ばねの以下の特性が改善される:導電率および/または熱伝導率、耐食性、生体適合性、耐温度性、応力緩和、可変摩擦力、および過酷な環境および条件での耐摩耗性。 (もっと読む)


組立の容易な接点を有する植え込み型医療用装置において使用するコネクタアセンブリが提供される。コネクタアセンブリが、複数の環状端子、シールリング、バネ端子要素、を、少なくとも1つの保持用リングと共に連結して、医療用導線ケーブルを受ける共通穿孔を有するコネクタを形成することにより形成される。バネ端子要素を位置決めするための端子溝またはバネチャンバが、少なくとも部分的には、多数のコンポーネントを相互組立することにより形成される。他の様相において、各コネクタアセンブリまたは積層体が、当該コネクタアセンブリまたは積層体をオーバーモールドしてシールされたハウジングとする以前に、熱硬化性層または熱可塑性層内に包入される。
(もっと読む)


相互にインライン状態に位置決めした2つの細長部材を接続するためのコネクタが提供される。コネクタは、機械的、電気的、EMI的及びまたは接地的用途を許容するべく、前記2つの部材を接続するのみならず、熱膨張及び、角度及びまたは軸方向のオフセットを含み得るオフセットを収受する目的を有する。ある実施例において、1つ以上の入れ重ね型のハウジングピンまたはカラーが、ハウジングピンを伸張させる、またはハウジングピンを入れ重ねることの何れかにより、組み立て及び分解を可能とするための1つ以上の入れ重ね型のハウジングピンまたはカラーを提供する。
(もっと読む)


シールアセンブリ及びその製造方法が記載されている。シールアセンブリの側面において、鉄及び非鉄金属又は産業用樹脂等の非常に高い弾性率を有する材料で形成された特別な形状のバッキングリングで支持された比較的柔軟な材料で形成されたシールリングが含まれる。シールアセンブリは、随意に、環境に関して滑りを防止するためのリテーニングリング、又は、それらが設けられ且つ往復するのを防止するためのハウジングを備えても良い。シールアセンブリは、また、随意に、シールリング上のシーリングリップによって生み出される力を変えるエナジャイザーを備えても良い。
(もっと読む)


1 - 10 / 10