説明

株式会社ナダヤにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】利用者の好みに応じた商品の種類やデザイン、素材等を選択することが可能な仕立て注文の手段を提供する。
【解決手段】贈り主の依頼に基づいて利用者に贈られる仕立て注文セットであって、注文する商品の種別と当該商品の生地を指定する商品指定欄を有するオーダーシートと、前記生地のサンプルが配列された生地サンプルシートからなるものとしている。注文可能な商品の候補がグループ分けされ、グループによって注文可能な商品の数量が異なるものとしており、オーダーシートにおいて商品指定欄がグループごとに設けられ、各商品指定欄に商品の数量を記入できるようにしたものとすることができる。また、オーダーシートが、商品への名入れのための文字を指定する名入れ文字指定欄を有するものとすることができる。 (もっと読む)


【課題】多数枚のカードを収納することができ、さらに収納したカードの種類を容易に識別することができ、しかもカードの出し入れが非常に容易に行えるカードケースを提供する。
【解決手段】前面部1と背面部3とが、見開き自在として二つ折りにできるものとし、これら前面部1と背面部3との間に、ジグザグ状に折り畳み、その折り畳んだそれぞれの表側および/または裏側に、上方を開口したカード収納部14を設けた帯状体13を配置し、この帯状体13の一端を前面部1の内側に固着し、前記帯状体13の他端を背面部3の内側に固着したものとしている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2