説明

ヒューレット−パッカード・インデイゴ・ビー・ブイにより出願された特許

1 - 6 / 6


印刷画像における不良を検出するための自動検査方法は、ラスタ画像を処理し、そのラスタ画像を印刷プロセスに送り、ラスタ画像に対応する印刷画像を媒体上に印刷し、印刷画像よりも低い解像度で少なくとも媒体移動方向において、印刷画像の少なくとも一部からターゲット画像をキャプチャし、ラスタ画像の少なくとも一部を基準画像に変換し、基準画像をターゲット画像と比較することを含む。 (もっと読む)


マーキング剤濃縮方法は、粒子中に残される液体の実質的な除去の無い粒子と、残された液体キャリアによって支持される粒子構造の実質的な変化の無い粒子との間にある少なくとも部分的な液体キャリアの除去によってマーキング剤を濃縮するステップを含む。濃縮されたマーキング剤は、代理店もしくは液体マーキング剤の最終使用者へと供給される。濃縮されたマーキング剤は、凝集した粒子の固体塊および、個々の粒子の構造中に残される液体キャリアとを含む。塊は90μmより大きいメジアンサイズを示す。濃縮されたマーキング剤は40重量%から90重量%未満の固形物含量を示す。ハードイメージング方法は、濃縮されたマーキング剤と追加の液体キャリアを混合するステップ(42)と、せん断力を加えるステップ(44)と、塊から粒子を分散するステップ(46)と、液体マーキング剤を形成するステップと、そして、液体マーキング剤を用いてハードイメージを形成するステップ(48)を含む。
(もっと読む)


【課題】静電荷電トナーを用いた像形成装置の一部として使用する改良された像転写ブランケットを提供する。
【解決手段】像転写部材は、導電性層115と、前記導電性層115の上に設けられて前記導電性層115よりも大きな電気抵抗を有する整合層111と、前記整合層111の上に設けられて前記整合層111よりも大きな電気抵抗を有し、既に形成された像を第1の面から受け取りこれを第2の面に転写するように構成された剥離層109と、を備え、前記整合層111は複数の副次層を有し、前記複数の副次層は、前記剥離層109の下に設けられた比較的硬質の副次層と、前記比較的硬質の副次層の下に設けられた比較的軟質の副次層とを含む。 (もっと読む)


【課題】中間転写部材の寿命を改良する改良型液体トナー、そのための液体混合物、寿命が改良された中間転写部材を備える像形成装置を提供すること。
【解決手段】画像表面の上に形成された液体トナー画像を有し、前記画像がトナー粒子とキャリヤ液を含み、その際キャリヤ液が主成分として、室温で比較的急速に蒸発する液を含み、副次的成分として、室温で比較的ゆっくり蒸発する液を含む、イメージング表面と、イメージング表面からトナー画像を受け取り、そこから画像が順次転写される剥離外周層を有する、中間転写部材とを含む像形成装置。 (もっと読む)


【課題】有機物質の残渣を上に有する有機フォトレセプター、および溶媒と共に有機物質を可溶化する可溶化剤を、フォトレセプター表面に塗布する方法が提供される。
【解決手段】裏張り層152(backing layer)、導電層154(conductive layer)および光電導層156(photoconductive layer)から成るフォトレセプターシート、および 布(cloth)の層151から成る下層(underlayer)、から成るドラム上に載せるためのフォトレセプターシステム。 (もっと読む)


【課題】 大きく位置ずれしたシートを再位置合わせするシステムを提供する。
【解決手段】 第1の方向に移動するシートを回転させる装置であって、シートの第1の面に対して回転する少なくとも1つの第1のローラであって、第1の原動力を有する、少なくとも1つの第1のローラと、シートの第1の面に対して回転する少なくとも1つの第2のローラであって、第1のローラとは独立して第2のローラを回転させることができる第2の原動力を有し、第1の方向に対して直交する方向に、少なくとも1つの第1のローラから一定の距離だけ離間している、少なくとも1つの第2のローラと、シートの平面に対してほぼ直交する軸を中心に前記シートを回転させるように第1のドライブおよび第2のドライブを制御するコントローラとを備える。 (もっと読む)


1 - 6 / 6