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Fターム[2C082AB61]の内容

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【課題】特典遊技期間の上乗せ変更機能を具備し、上乗せ発生に関連して特定の図柄表示態様を出現させて期待感を高揚させ遊技興趣を増大させることのできる遊技機を提供することにある。
【解決手段】上乗せ抽選の当選に伴い複数種の上乗せ遊技回数のうちいずれかを抽選により決定する。その決定した上乗せ遊技回数の回数種別に応じて複数種の特定図柄表示態様のうちいずれかを決定した特定図柄表示態様に基づく特定図柄表示演出を行う。特定図柄表示演出は、遊技の進行を一時停止するフリーズ期間中に、特定図柄(「赤7」又は「青7」の図柄)を含む特定図柄表示を視認可能に回胴を低速駆動して実行される。 (もっと読む)


【課題】当たり遊技が終了した後も、遊技者に付与する特典の適切な補填を行なうことができ、それを持続させることが期待できるスロットマシンを提供する。
【解決手段】当たり遊技における役抽選で、役抽選での当選確率が特定の役よりも低いその他の役が入賞したとき遊技媒体の払い出し行なわれ、当たり遊技における役抽選で特定の役に当選したとき、遊技者のリール停止操作で常に対応する図柄が表示され、当たり遊技における役抽選でその他の役に当選したとき、遊技者のリール停止操作で対応する図柄が表示される場合と表示されない場合があり、当たり遊技において、その他の役に当選したとき、遊技媒体の獲得に関する特典を遊技者に付与するための制御処理を行ない、当たり遊技が終了したとき、計数手段によってカウントされた特定の役の当選回数に対応させた態様で、遊技媒体の獲得に関する特典を遊技者に付与する。 (もっと読む)


【課題】当たり遊技が終了した後も、より早期に役抽選における再遊技役の当選確率が高くなった遊技者にとって有利な特定遊技状態へ移行することを可能にして、遊技者の遊技に対する関心を高め、それを持続させることが期待できるスロットマシンを提供する。
【解決手段】遊技状態の中に、役抽選における再遊技役の当選確率が通常の遊技と異なる特定遊技状態があり、当たり遊技中に特定遊技状態を実施可能であって、特定遊技状態を実施中に当たり遊技が終了しても、実施している特定遊技状態が継続され、特定遊技状態として、遊技媒体の獲得に関する特典を遊技者に付与することが可能な特別な特定遊技状態を含む複数の特定遊技状態があり、特別な特定遊技状態へ移行するための移行過程として、当たり遊技以外の遊技状態における特定遊技状態1から移行する移行過程1と、当たり遊技中に実施していた特定遊技状態2から移行する移行過程2とがある。 (もっと読む)


【課題】所定の小役入賞がスロットマシンの内部の制御により当選すると、その旨を告知するAT(Assist Time)機能を備えたスロットマシンにおいて、ATが有効に機能するAT状態に一旦制御されると、その後、連続してAT状態が発生し易くなるようにする。
【解決手段】AT状態以外の遊技状態でBB当選フラグ(BB2)が設定された場合には、そのBB当選フラグに基づいたビッグボーナスゲームが終了した後に1/5の確率でAT状態となるように制御する一方、AT状態中にBB当選フラグ(BB1)が設定された場合には、そのフラグに基づいたビッグボーナスゲームが終了した後に必ずAT状態となるように構成した。 (もっと読む)


【課題】部品点数の増加や制御系の負担を増大させることなく、大役の権利行使時に特別演出を実行するか否かを決める通常遊技の所定回数の設定を、遊技者の技術介入の要素を取り入れることで、遊技意欲を満足させる。
【解決手段】ビッグボーナス(BB)の権利行使後の30回の通常遊技を、キャラクタ獲得ゲームとして設定し、この間の小役(リプレイ)の内部当選によって、特定の小役(図柄A(スイカ図柄))の場合は、キャラクタカードを3個獲得、その他の小役の場合は、1個獲得するようにしたため、通常遊技とは別にキャラクタ獲得ゲームが実行されるのではなく、通常遊技と並行してキャラクタ獲得ゲームを進行させることができる。キャラクタ獲得ゲームにおいて、小役の種類に応じて、キャラクタ174の獲得数を異ならせたため、遊技者は、キャラクタの獲得のみならず、小役の種類にも興味を持つようになり、遊技の趣向性を高めることができる。 (もっと読む)


【課題】再遊技の作動に係る当籤役が高確率で当籤する遊技状態であっても、遊技者の興趣が減退しないような遊技機を提供すること。
【解決手段】遊技機は、リプレイタイムの作動中に、内部当籤役決定手段により内部当籤役として第1の内部当籤役(ハズレ)が決定され、遊技者の停止操作によってリールの回転方向に連続する同種類の図柄(2連ブランク)が表示窓の特定の位置に停止される場合に、所定のポイント数をポイント数保持手段(ポイントカウンタ)に加算する。そして、ポイント数保持手段に保持されたポイント数に基づいて、特典報知を行うか否かを決定する。特典報知とは、ボーナスゲームの作動中に内部当籤役として第2の内部当籤役(スイカ)が当籤したことを報知手段により報知する(スーパービッグボーナスとする)ことである。 (もっと読む)


【課題】有利状態に制御されるまでの過程において段階的に遊技者の期待感を高めるとともに、有利状態に制御されるまでの残り必須要件が分かり易いスロットマシンを提供することである。
【解決手段】再遊技役として入賞図柄の組合せが異なるリプレイ(1)〜リプレイ(4)を設け、初期遊技状態においてリプレイ(1)に入賞することによりRT1に制御し(ステップS1005d)、連続してリプレイ(2)に入賞することによりRT2に制御し(ステップS1006c)、さらに連続してリプレイ(3)またはリプレイ(4)に入賞することにより有利状態としてのRT3に制御し(ステップS1007c、S1008b)、RT1〜RT2中に所定のリプレイが連続して入賞しなかったときには当該RTを終了する(ステップS1006d、S1008c)。 (もっと読む)


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